2016年08月24日

葛布シェード施工事例④

久しぶりの投稿となってしまいました。
8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、今回は葛布シェード施工事例第4弾です。
葛布シェード施工事例④
お客様自身でお撮り頂いたのですが、奥の木々がうっすらと見え、葛布の柔らかな透け感がよくわかる素敵な写真ですね。
お店の展示品では照明の関係上こういった透け感が伝わる写真がうまく撮れないので、私どもとしてもとっても嬉しいです。
葛布シェード施工事例④

腰高窓、掃き出し窓とも葛布は薄地生地で、アクセントのボーダーは麻のネイビーを選ばれました。
写真では同じに見えますが、ボーダー部分の色、素材の組み合わせで印象がぐっと変わって見えます。
ボーダーもサンプルがありますので、お気軽にお申し付けください。

Iさま、遠方よりご注文頂き、ありがとうございました。








同じカテゴリー(葛布シェード)の記事

Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 09:59│Comments(0)葛布シェード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葛布シェード施工事例④
    コメント(0)