2019年06月18日

第30回キス釣りメロン大会2019参加賞

いよいよ、明日で第30回キス釣りメロン大会2019の参加申し込みの締め切りとなります。
現在約110名のエントリーとなりました。

キスは結構釣れているようです。当日はまだ梅雨明けではないので気候によって釣果が左右されると思いますが、とにかく去年のような台風だけは避けて欲しいところです。
準備は着々と進めています。
7月に入りましたら、海の様子も交えてアップしますね。





メロンの発育状況も見てきました。当日は丸々の大玉になる予定です。


同じカテゴリー(キス釣りメロン大会)の記事

Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 11:10│Comments(0)キス釣りメロン大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第30回キス釣りメロン大会2019参加賞
    コメント(0)