2015年09月08日

『ファブリックパネル作り』終了しました

9月6日は菊川でのイベント、7、8日はまちゼミでの『ファブリックパネル作り』を行いました。参加して頂いた方々ありがとうございました。
菊川でのイベントの様子です。この日はお天気がイマイチでしたが、住宅展示はもちろん、他にも素敵なお店がいっぱいで私もいろんなお店を回って楽しんじゃいました。
『ファブリックパネル作り』終了しました

まちゼミでは1講座に5人ずつで製作しましたが、2日間とも皆さん和気あいあいと会話しながら作ってくれてました。
『ファブリックパネル作り』終了しました

作ったパネルの写真いくつか載せますね。1時間半の中で大体一人2枚から3枚作ってました。インテリアが少し変わるだけでお部屋の印象はガラッと変わります。ぜひ新しいインテリアを楽しんでください。
『ファブリックパネル作り』終了しました
『ファブリックパネル作り』終了しました
『ファブリックパネル作り』終了しました

次回のまちゼミは半年後ですが、お店のイベントとしてまた開催することもあります。
HP、ブログ等で随時お知らせしますが、直接お問い合わせいただいても結構ですよ。

インテリアコーディネーター 吉川友紀


同じカテゴリー(ファブリックボード)の記事

Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 19:55│Comments(0)ファブリックボード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ファブリックパネル作り』終了しました
    コメント(0)