2015年04月01日

レースが立体的です。

今回納めさせて頂いたS様も、吉川が先日担当したT様と同じレーシーシャット仕様にてお仕立て致しました。
レーシーシャットはフロント使いにしたレースを直接ドレープへプリーツも含め縫製した仕様のもので、アスワンがそう呼んでいます。
一応本当の意味でのレース(編み)を使っているので、その様な名前にしたのかもしれません。
もともとボイルやオーガンジーといったシアーカーテンに比べるとレース(編み)が長持ちしますが、裏地を付けているのと同じですので相当長持ちすると思いますよ。

レースはサークル柄です。
当然ですが、夜にはレースの柄が立体的に見えます。
シャッターを閉めてから撮影させていただきました。
レースが立体的です。

グリーンのプリーツスクリーンダブルタイプです。
レースが立体的です。
レースが立体的です。

ラバトリーはロールスクリーンをご利用頂きました。
レースが立体的です。

菊川市S様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

鳥井章弘 


同じカテゴリー(ウィンドウトリートメント)の記事
プレゼンボード
プレゼンボード(2010-06-07 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースが立体的です。
    コメント(0)