2012年11月24日

ハニカムスクリーン「レフィーナ」 店頭サンプル

こんばんは。
ギャベ・キリム展およびカーテンフェアの2日目が終了しました。
夕方に多少バタバタとしましたが、予定よりお客様の来場が少なかったです。
今日はすばらしい晴天でちかくの会場で文化展もおこなわれており、また紅葉も綺麗なシーズンですからお出かけになった方も多かったと思います。

ハニカムスクリーン「レフィーナ」 店頭サンプル

先月発売になったニチベイのハニカムスクリーン「レフィーナ」です。
随分前は各メーカー発売していましたが、最近のエコブームのせいか復活しました。
なぜエコかと言うと写真の通り空気層がある為に断熱効果が高くなるのです。

ハニカムスクリーン「レフィーナ」 店頭サンプル
ハニカムスクリーン「レフィーナ」 店頭サンプル

厚地は通常の不透明生地「ココン」の他、遮光と防炎がとれた生地「オストル防炎」、遮光かつフィルムがハニカム内に貼られ断熱交換がさらに高い生地「オストル非防炎」と3種類から選べます。薄地はハニカムスクリーンの生地の他にプリーツスクリーンの生地からも選択できます。厚地ハニカム+薄地ハニカムより厚地ハニカム+薄地プリーツの方が安くなります。
展示品はワンチェーン式で厚地、薄地共一本のチェーンで昇降出来ます。

今回この展示会にあわせて急いで店頭サンプルを作製して頂いたニチベイさんに感謝します。
明日は展示会の最終日です。母の出身地長野市松代の友人の農園から直接送って頂いたリンゴと冬至も近くなりました大東産のかぼちゃを差し上げています。


トリイ 夫
家具・インテリア・リフォームの店トリイ 
リフォーム工房 ワンデコ
TEL 0537-72-5858
E-MAIL  torii@interior-torii.com  
HP http://www.interior-torii.com/index.html


同じカテゴリー(ハニカムスクリーン)の記事

Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 21:52│Comments(0)ハニカムスクリーン店内展示紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニカムスクリーン「レフィーナ」 店頭サンプル
    コメント(0)