2011年02月17日

インテリアリフォーム進行中

今週から、近くにある旅館「三橋屋」http://www.mitsuhashiya.co.jp/さんにて、玄関・ホールのリフォーム工事をさせて頂いています。天井と壁のクロスの張替が完了し、今日はカーペットの張替をしています。既存のクロスは織物クロスでしたので、下地調整したパテがくっきりと分かるようになっていました。壁も呼吸をしておりパテがある部分は空気の流れが周りと比べ少なくなるので、違いが出てきます。一時期、先ほどの理由等で織物クロスが減りましたが、最近では天然素材や織物のクロスが見直されています。

インテリアリフォーム進行中
インテリアリフォーム進行中

インテリアリフォーム進行中
アクセント貼り前です。パテの場所がくっきり出ています。

インテリアリフォーム進行中
柄はややクラシックです。深みのある赤が浮き立ちます。

明日はこのアクセントクロスの赤にあわせてバーチカルブラインドを取りつけます。
また、今回もフロントレースにしますのでレースのサンプルを持って、打ち合わせの予定です。




トリイ 夫
家具・インテリア・リフォームの店トリイ 
TEL 0537-72-5858
E-MAIL  torii@interior-torii.com  
HP http://www.interior-torii.com/index.html







同じカテゴリー(クロス、ガラスフィルム)の記事
クロス・手すり工事
クロス・手すり工事(2017-06-07 11:51)

竹久夢二のクロス
竹久夢二のクロス(2016-01-15 11:58)

水廻り用フィルム
水廻り用フィルム(2014-03-22 19:06)


Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 15:20│Comments(2)クロス、ガラスフィルム
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
トリイパパさん頑張ってますね~

来週末、三橋屋さんへお邪魔する予定ですが
まだ意識のしっかりしている内に拝見させていただきますね。
間違ってもカーペットで寝ちゃったり、リバースしないように気を付けますw
Posted by aloaloaloalo at 2011年02月18日 19:57
お世話になっております。

リバース大丈夫でしたでしょうか?^^
Posted by トリイ夫・嫁トリイ夫・嫁 at 2011年04月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテリアリフォーム進行中
    コメント(2)