2010年12月01日

子供の成長

こんばんは!
今日から12月に入り、なんだか今年もあと1か月と思うとすごく早く感じます。
今年は特に長男の誕生で、1日がとても早く過ぎていきます。
そんな息子ももう今月で9カ月になりますあはは
昨日からハイハイが上手になり、今ではつかまり立ち・つたい歩きができるようになって
ますます目が離せなくなりました汗
ここ最近日々成長していく姿が見れてとても楽しく、幸せを感じていますラブ
近所のアパートに住んでいる方ともこの頃お話させてもらってますが、同じくらいの子供がいるので色々な子育てについて話ができるのがすごくうれしいです。
話をしていると、お客さんのお嫁さんということがわかりまたどこでつながるかわからないので、子供を通じてでも色々な方とお話できたらいいな!!と思いました。

トリイ 嫁
家具・インテリア・リフォームの店トリイ 
TEL 0537-72-5858
E-MAIL  torii@interior-torii.com  
・HP http://www.interior-torii.com/index.html


同じカテゴリー(その他)の記事
ほっとHOT通信
ほっとHOT通信(2015-08-04 10:19)


Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 23:34│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の成長
    コメント(0)