2010年01月19日

★リフォーム★

みなさん、こんにちはニコニコ 
今年に入ってはじめての書き込みですみませんえーん下降
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます太陽
今年も是非よろしくお願いします!
 
去年の暮れにわが屋(自宅)の方を、リフォームしました家
台所(キッチン)・お風呂・リビングと主に水回りを中心に
行いました。いざ、やってみるとなかなかあそこもここもと
たくさんやりたいところが出てきます!
11月始めから12月終わりまで約1カ月半の期間の工事でしたが
なんとか今は、新しい生活に慣れてきて少し変えるだけでも、とっても
気持ちが新しい気分になりますニコニコキラキラ
ぜひ一度ご自宅の水回りなどどんな些細なことでもOKですまるっ
この機会にお住まいのリフォームを考えてみてはいかがでしょうか!?
次回我が家のリフォーム前・後の写真を記載しますびっくり
お楽しみにおすまし
             トリイ嫁でしたうさぎ


同じカテゴリー(その他)の記事
ほっとHOT通信
ほっとHOT通信(2015-08-04 10:19)


Posted by インテリアコーディネーター スタッフ at 11:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★リフォーム★
    コメント(0)